Saturday, November 17, 2012

This Friday...

こんにちは、みなさん、
今日は土曜日です!ですから、私はゆっくりします。
今日、大学の'shuttles'じゃありませんでした、そして'Public'バスのライドはフリーじゃありませんから、かいものにいきにでかけませんでした。ざんねんですね!でも、金曜日に、私はバス’ticket'をかって、かいものにいきますよ。たのしいですよ!この金曜日はくろい金曜日ですから、コンビ二は'sales'があります!かいものは、たかくありません。コンビ二のたくさんものは'cheap'ですよ!私はたくさんものをかいます!

File:US $2 obverse-high.jpg

ここの上には、アメリカのお金です。くろい金曜日のかいものには、アメリカのお金でものをかいます。
じゃあまた、
ねこみみ

No comments:

Post a Comment