Sunday, November 18, 2012

Another Break is Coming Up...

おはようございます、みなさん、
今日は日曜日です。らい週、'Thanksgiving'の休みがありますよ!私はとてもうれしいです。でも、らい週はテストもあります。ああ、ざんねんですね。。。私はがんばりましょう。
テストから、私はかいものにいきにでかけて、レストランにおいしいたべものをたべにいって、あたらしいマンガをよんで、おもしろいアニメをみて、たくさんたのしいものをしますよ!私は'fun'がありますね。。。きっと!

これの上には、「私のおおかみさん」のマンガです。先週、私はこのマンガの'volume 1'をよみました。このマンガはとてもいいです!こんばん、私は'volume 2'をよみます。
じゃあね、
ねこみみ

No comments:

Post a Comment