Friday, November 30, 2012

So Tired...

こんばんは、みなさん、
今日は、じゅういち月、さんじゅう日です。
そして、今日は金曜日ですよ!いいですね。。。
今週はとてもいそがしかったです!たくさんしゅくだいをして、日本語のテストがあって、ようじをしにいきました。たのしいものをしませんでした。ですから、今、私はとてもつかれますよ。。。ああ、私はじゅう時間ぐらいねたいですよ!
今週の週末もいそがしいですが、うまらなくて、たいへんじゃありません。'Fun'があって、ゆっくりします。いいですね!
今週末、私は友だちとあそびたいです。


ビデオゲームをしたいです!私はこのゲームがとても好きです。
くもくんはたくさんゲームの'System'がくもくんのりょうのへやにあります。ですから、明日、私はくもくんとはなします。土曜日に、いっしょにたのしいゲームをしますかな。。。
じゃあね、みなさん!
ねこみみ

No comments:

Post a Comment