Tuesday, November 13, 2012

Practice: Map Location 1


こんばんは、みなさん!
きょう、私は'location'をれんしゅうします!
じゃあ。。。はじめましょう!
私はポケモンがとても、とても、とてもすきです!たいていポケモンのゲームをしました。ですから、このれんしゅうの'location'はポケモン'HeartGold'とポケモン'SoulSilver'からあります。

 

 
 
このへんは'Slowpoke Well'です。'Slowpoke Well'はあかるくありません。とてもくらいですよ。そして、小さいへんです。このへんのひだりとまえには、あおいプールです。
そのには、なにとだれがいますか。ああ!
人とポケモンがいます。ポケモンのなまえは'Slowpoke'と'Totodile'です。このへんの中には、'Trainer'がいます。そして、そのに'Team Rocket'がいます。
じゃあ、'Totodile'は水のポケモンです。'Totodile'は'Trainer'のうしろにいます。'Trainer'のみぎには、'Slowpoke'がいます。'Team Rocket Boss' は'Trainer'のちかくにいます。ああ、たいへんですね!
ええ、みて下さい!ポケモンボールをみますか。私も!このへんの小さい山の上にあります。ポケモンボールの中にいますか。ヘヘヘ。。。
じゃあ、また!
ねこみみ


No comments:

Post a Comment