Tuesday, November 27, 2012

A Thanksgiving Break Overview...

こんばんは、みなさん!
私のサンクスギビングの休みはとてもよかったですよ!私はかいものにいって、おいしいごはんをたべて、ゆっくりしました。
いち:くろい金曜日に、私はかいものにいきました。私はたくさんお金がありませんでしたから、やすいたてものにやすいものをかいにいきました。さんじかんぐらいでかけましたが、たくさんものをかいませんでした。'Crackers'の上に'Peanut Butter'がすきですから、大きい'Peanut Butter'の'Jar'をかいました。

PeanutButter.jpg

私はゲームをかいたいです。でも、ゲームはとてもたかいです。。。かいませんでした!ざんねんでした、ね。。。
に:私はたくさんおいしいごはんをたべました!私のサンクスギビングのばんごはんはぜんぜんよくなかったです。'Cereal'をたべました。でも、私のあさごはんがすきです!私は'Muffin'とたまごととふと'Potatoes'をたべて、'Smoothies'と'Milkshakes'をのみました!おいしかったですよ!
さん:私はゆっくりしました。ああ。。。私はしゅくだいをして、しごとをしませんでした。ぜんぜんいそがしくなかったです。よかったです、ね?
でも、サンクスギビングの休みがおわりました。ですから、またじゅぎょうにいって、しゅくだいとしごとをします。たいへんですが、だいじょうぶですよ!私はうれしいです。
じゃあね、みなさん、
ねこみみ

No comments:

Post a Comment