Wednesday, November 21, 2012

Conversation 2: マンガ!

昨日、私はとしょかんでくもくんをみました。くもくんはテーブルで本をよみました。私はくもくんとはなしにいきました。

私:くもくん、こんにちは!
くもくん:おお、ねこちゃん、こんにちは。おげんきですか。
私:はい、とてもげんきです。くもくんは?
くもくん:はい、ぼくもげんきです。ぼくとすわりませんか。
私:はい。ありがとう。

私はくもくんのちかくのいすにすわりました。

私:くもくん、何をよみますか。
くもくん:ああ、ぼくはマンガをよみます。
私:ええ?マンガ?どのマンガですか。
くもくん:「Soul Eater」です。
私:ええ!私は「Soul Eater」のアニメをみました。
くもくん:そうですか。ねこちゃんはアニメをおわりましたか。
私:はい!
くもくん:どうでしたか。
私:アニメはたのしくて、いいですが、とても小さいです。
くもくん:小さい?
私:はい。このアニメは'second season'がありません。ざんねん。。。マンガがすきですか。どうですか。
くもくん:とてもおもしろくて、りっぱで、すごいですよ。ぼくは「Soul Eater」がとてもすきです。
私:ハハハ!私も。
くもくん:ねこちゃんは、今、マンガをよみますか。
私:はい!
くもくん:どのマンガをよみますか。
私:今、私は「私のおおかみさん」をよみます。
くもくん:そのマンガはいいですか。
私:はい!とてもいいです。
くもくん:じゃあ、つぎ、ぼくはそのマンガをよみます。
私:はい!よんでくれませんか!

No comments:

Post a Comment