Sunday, November 25, 2012

Conversation 3: Final Plans for Break

おはようございます、みなさん、
今日のあさ、くもくんは私にでんわをかけました。
私:えと、もしもし。。。
くもくん:ねこちゃん、おはよう。

私:ああ、くもくん、おはよう!なんですか。
くもくん:今、ねこちゃんはいそがしいですか。
私:はい。。。とてもいそがしいです。。。今私はそうじをして、せんたくをします。そして、しゅくだいをします。どうして?
くもくん:えと、昨日のばん、ぼくはあたらしい本屋をみました。
私:ええ?あたらしい本屋、ですか。どこにありますか。
くもくん:それは「ちゃのいろ」のちかくにありますよ。その本屋の'title'は「本ちょうど」。
私:わあ、すごいね。。。
くもくん:はい。えと、今日、いつねこちゃんはひまですか。
私:そうですね。。。しゅくだいをおわりますから、私はひまです。
くもくん:じゃあ、いっしょにあそこにいきませんか。
私:はい!ぜひ。
くもくん:いいですね。。。なんじにあいますか。
私:えと。。。にじよんじゅうごふんには、どうですか。
くもくん:にじよんじゅうごふん、ですか。いいです!
私:はい!あのう、今私はせんたくとそうじとしゅくだいをおわります。。。
くもくん:はい、はい。。。じゃあ、また。
私:じゃあね!








No comments:

Post a Comment