Thursday, November 29, 2012

Conversation 5: シャドウィング!

こんばんは、みなさん!
こんばん、私はコンピュータのラボで日本のえいがをみました。くもくんはラボではいって、私をみて、私にはなしにきました。
くもくん:ねこちゃん、こんばんは。
私:あっ、くもくん!こんばんは!
くもくん:ええ、ごごじゅうにじからですね。。。何をしますか。
私:ああ、私は今週のシャドウィングがえいがからありたいですから、今、私はえいがをみます。
くもくん:そうですか。日本のえいが、ですね。どのえいがですか。
私:えと、「Jungle Emperor Leo」ですよ。
くもくん:そうですか。それをみませんでした。どうですか。
私:そうですね。。。このえいがはとてもいいですが、おわりがとてもかなしいです。私はかなしいおわりが好きじゃありません。
くもくん:おっ。じゃあ、どうしてこのえいがは?
私:どうして?ええ。。。私は「Wolf Children Ame and Yuki」をみたいです。でも、私はえいごの'sub'をみませんでした。ですから、このシャドウィングは「Jungle Emperor Leo」からあります。
くもくん:たいへんですね。
私:いいえ、だいじょうぶですよ。くもくんのシャドウィングは何からありますか。
くもくん:ぼくのは?えっ、ちょっと。。。ぼくはそれがありません。
私:じゃあ、何をしたいですか。
くもくん:そうですね。。。ああ!「なると」のアニメがとても好きです。ですから、ぼくは「なると」のシャドウィングをしたいです。
私:ああ!私も「なると」が好きです!先週、私はそのアニメがはじまりました。
くもくん:。。。あれ?はじめからはじまりました?
私:はい!'Season 1, Episode 1'から。
くもくん:。。。たくさん'episodes'です。がんばってください。
私:うん!ははは。





No comments:

Post a Comment