Thursday, November 22, 2012

Thanksgiving Day...

こんばんは、みなさん!
今日は'Thanksgiving'の日ですよ!ですから、たくさん人はりっぱなばんごはんをたべました。私はりっぱなばんごはんをたべませんでした。ハハハ、だいじょうぶです!私のばんごはんはよくて、小さいでした。くもくんとたべました!たいへんじゃなかったです。

Pumpkin Pie.jpg

あした、私はくもくんとかいものにでかけます。私はくもくんと何をかいますか。だれがしりますか、ね?たのしいですよ!
ああ、私はつかれます。。。今ベッドにねにいきます!
じゃあね、みなさん、
ねこみみ

No comments:

Post a Comment