Wednesday, November 7, 2012

And So I Look Towards Manga...

こんばんは、みなさん!
ねこみみですよ。^_^
せんしゅうまつ、わたしはちょっとアニメをみました。わたしは「いぬXぼく」のアニメがとてもすきです!でも、いま「いぬXぼく」のアニメをおわりました(finished)、ですね。
ああ、たいへん!
でしたから、せんしゅうまつ、わたしはあたらしいものをしました。わたしはまんがをよみました!「いぬXぼく」のまんがはとても、とても、とてもいいです。ほんとに!
 

わたしはこのまんががとてもすきですよ。ですから、いま、わたしはたくさんまんがをよみます!
ああ、まって。。。わたしはしゅくだいがあります。。。たいへんです。>_<
ですから、しゅくだいをしますから、わたしはまんがをよみます。。。ね?ハハハ!
がんばって、ください!
ねこみみ

No comments:

Post a Comment