Saturday, November 24, 2012

Back to School Again...

こんばんは、みなさん、
今日は土曜日です。この週末から、この'Thanksgiving'の休みはおわります。ざんねんですね。。。でも、これはだいじょうぶですよ!ふゆの休みは'Thanksgiving'の休みのちかくにあります!とてもいいです、ね?
この週末からじゅぎょうはありますから、今日はとてもいそがしくて、たいへんでした。私はたくさんしゅくだいをして、うんどうして、べんきょうしました。今日、私はがんばりました。ですから、今私はつかれますよ!それから、私はベッドにねます。

 
たいへん。。。でも、今日私はたくさんものをしましたから、明日はあまりいそがしくありません。明日はひまで、たのしいでしょう!
みなさんもがんばりましたか。
じゃあね!
ねこみみ

No comments:

Post a Comment