Sunday, November 4, 2012

An Awesome Break...

こんばんは、みなさん!!!
せんしゅう、あきやすみでした。わたしはうちにかえりました!
うちで、かぞくとわたしは'Fun'があります!いっしょに、ゲームをしました、そしてりっぱなあさごはんをたべました。わたしはかぞくがだいすきですよ!
そして、わたしはあたらしいほんをあります。あきやすみに、あたらしいほんをよみました。そして、あたらしいえいがをみました。えいがとほんはとてもいいでしたよ!
きょう、わたしはだいがくせいにかえりました。いま、へやにしゅくだいをします。
らいしゅうにじゅぎょうがあります。らいしゅう、'Fun'がありますか。しりません、ね。まって、そして、みて、ください!
じゃあ。。。また!
ねこみみ

No comments:

Post a Comment