Wednesday, November 28, 2012

Conversation 4: Back into the Swing of Things...

月曜日のあさ、私はダイニングホールでくもくんをみました。私はくもくんとはなしにいきました。
私:くもくん、おはよう!
くもくん:ああ、ねこちゃん、おはよう。おげんきですか。
私:はい、げんきです!くもくんは?
くもくん:はい。
私:あのう、いっしょにあさごはんをたべませんか。
くもくん:はい、いいです。
私:ありがとう!
私はくもくんのとなりにすわりました。
私:はああ、私はとてもすかれます。
くもくん:ええ?どうして?
私:えと、サンクスギビングの休みがおわりました。。。今、私はたいていしちじにおきます。。。とてもはやいです!そして、今しゅくだいをして、べんきょうします。。。
くもくん:たいへんですね。。。
私:ええ、いいえ。だいじょうぶですよ!
くもくん:おお?
私:このあさはあかるくて、そらはあおくて、ゆきはきます。ですから、私は。。。とてもうれしいですよ。
くもくん:ああ。。。そうです。。。
私:くもくんは?
くもくん:はい。ぼくも。

No comments:

Post a Comment