Saturday, March 2, 2013

Young Justice!

こんにちは、みなさん!
今日は三月二日です。土曜日ですよ。
今週、私はしゅくだいがありすぎましたよ!毎日、私はたいてい三時間ぐらい寝ました。いつも、私はつかれました。たのしくなかったです!とてもざんねんでした。
でも、昨日のばん、私はひまだったので、私は友達とテレビを見たかったです。

File:Young Justice TV series.PNG
 

いっしょに、いいショーを見ました。なまえは、「Young Justice」でした。「Young Justice」はとてもおもしろくて、いいショーですよ!これの上のしゃしんは「Young Justice」の「Season 1」から来ました。
キャラクタはかっこよさそうなんですね。シャツがあかくて、かみがきいろい人は「Aqualad」です。「Season 1」に、「Aqualad」はチーム・リーダでした。「Season 1」のキャラクタに、「Aqualad」は一番かっこよかったです。
そして、みどりのシャツをきている人は「Artemis」です。ときどき、「Artemis」はきがみじかかったです。でも、「Young Justice」の「Season 2」に「Season 1」より、「Artemis」はもうちょっときがながいです。
しゃしんは「Superboy」と「Robin」と「Kid Flash」と「Miss Martian」もいます。キャラクタはとてもすごいんですね!私は、このショーはとてもいいとおもいますよ。
むなさんもこれを見ますか。見てくれませんか、ね!
じゃあね、
ねこみみ

No comments:

Post a Comment