Sunday, March 10, 2013

Tests!

こんばんは、みなさん!
今日は三月十日です。日曜日ですよ。
このブログのポーストもれんしゅうがありますよ!でも、今私は 'Plain Form' のれんしゅうをしたいので、'Plain Form' で書きます!じゃあ、はじめましょう!
ワアア、今私はとてもつかれたよ。昨日のばん私はあまり寝なかったんだ。そして、今日私はたいていべんきょうしたんだ。とてもたいへん!でも、たくさんしゅくだいがあるから、私はがんばる。
来週、たくさんテストがあるんだね。私はテストはどうかな。。。むずかしい?やさしい?たのしい?分からない、ね。でも、もちろん私は、少しやさしくて、いつも分かるテストはもう少しいいテストだとおもうよ。
みなさんもたくさんテストがあるの?
じゃあね!
ねこみみ

1 comment:

  1. ねこみみさん、このポストはとてもおもしろいです。ぼくもこwあいですから、今週のテストはむずかしいです。そしてぼくのしゅまつはいそがしかったですから、れんしゅうをあまりしませんでした。たいへんですね!ねこみみさんとぼくがんばってください。


    コール

    ReplyDelete