Tuesday, March 26, 2013

Back from Spring Break!

こんばんは、みなさん、
今日は三月二十七日だ。火曜日だよ。
先週、私の大学の大学生は春休みがあった。その休みはちょっとみじかかった!一週間だったから、ちょっとざんねんだった!でも、だいじょうぶだったよ。
私は春休みにたくさんことをあまりしなかった。たいてい、私はしごとをした。月曜日から金曜日まで、一日に十時間ぐらいしごとをした。だから、私はあまりひまじゃなかった。あまりゆっくりしなかったから、とてもたいへんだったよ!
でも、私の週末はとてもたのしかった!週末に、たんじょうびのパーティに行ったり、おいしい朝ごはんを食べたり、家族とあそんだりした。私はうれしかった。
じゃあ、私の春休みはいそがしくて、ちょっとたいへんだったけど、家族といたから、とてもよかったよ!
みなさんの春休みはどうだったの?
じゃあね!
ねこみみ

No comments:

Post a Comment