Sunday, March 10, 2013

Vegetables!

おはようございます、みなさん!
今日は三月十日です。日曜日ですよ。
来週、私はたくさんテストがありますよ!ですから、今から私はブログでれんしゅうをしたいです。今日、私は'Noun Modification'のれんしゅうをするのはいいとおもいますから、私は下のしゃしんについて話します!じゃあ、はじめましょう!

File:Hrushikesh kulkarni vegetables.JPG

このしゃしんはたくさんやさいがありますね。私はベジタリアンなので、たいていやさいを食べます。
あかくて、からだがまるいやさいのなまえはトマトです。トマトはよくちょっとあまそうです。私はあまい食べ物がたいてい好きですけど、トマトの中にはちょっとへんなので、トマトを食べるのがあまり好きじゃないですよ。
そして、しろくて、からだがながくて、しゃしんの上にあるやさいのなまえはだいこんです。高校の時に、私はスープを作って、スープの中にだいこんを入れました。スープはとてもおいしいですけど、だいこんがあるので、ちょっとにがそうです。でも、たいへんじゃなかったです!そのばんごはんはとてもよかったんですよ。
みなさん、やさいが好きですか。このしゃしんのやさいをしっていますか。
じゃあね!
ねこみみ

2 comments:

  1. 私もベジタリアンですが、たまに(sometimes)かいせんりょうり(sea food)を食べます。やさいもたくさんを食べますよ。やさいの中でレタスが一番好きです!

    ReplyDelete
  2. こんばんは!
    アアア、かいせんりょうりはいいですね。私はかいせんりょうりをあまりたべませんけど、よくさかなをたべます!さかなはおいしいですね。そして、私はレタスはサンドイッチの中で一番いいとおもいます!
    じゃあね、
    ねこみみ

    ReplyDelete