Tuesday, April 30, 2013

Sprite!

こんばんは、みなさん!
今日は四月三十日です。火曜日ですよ。
今日も'Casual Speech'をれんしゅうしたいですよ!じゃあ、はじめよう!
今日、私のりょうのホールは勉強の休みがあったよ!そこで、中国のりょうりを食べた。そして、コーラを飲んだ。

File:Evolution of Sprite Bottles.JPG

しゃしんに、Spriteだよ。子供の時に、私はコーラが好きだったけど、今好きじゃない!コーラはあますぎると思う。時々飲んだの後で、おなかがいたくなるよ。だから、あまり飲まない。ジュースの方がいいと思う。たとえば、オレンジのジュースはとてもおいしくて、いい。あまりあまくなくて、飲むのが好きだよ!
みなさん、コーラを飲むのが好きの?どんなコーラをよく飲むの?
じゃあね!
ねこみみ

No comments:

Post a Comment