Thursday, April 25, 2013

親水公園(しんすいこうえん)!

こんばんは、みなさん!
今日は四月二十五日です。木曜日ですよ。
みなさん!下のしゃしんを見てくれませんか。

File:Kuwait - Aqua Park.jpg

みなさん、これはしんすいこうえんです。英語では "Water Park" です。行ったことがあるんですか。とてもたのしいんですね。このしんすいこうえんにぜんぜん行きませんでしたが、ほかのしんすいこうえんに行きましたよ。たとえば、私のうちのちかくにもっと小さいしんすいこうえんがありますから、夏によくおよぎに行きました。
そのしんすいこうえんは、しあわせにおよぐために、たくさんルールがあります。たとえば、およぐ人はプールに入る前にくつをぬがなくてはいけません。そして、水着をもちろん着なくてはいけません。女の人は上の水着を着なくてはいけませんが、男の人はシャツを着なくてもいいです。そして、くろいめがねをかけなくてもいいですが、かっこよさそうですから、たいてい人はかけます。
みなさん、よくしんすいこうえんに行きますか。どんなルールがありますか。
じゃあね!
ねこみみ

No comments:

Post a Comment