Wednesday, April 10, 2013

つかれた!

こんばんは、みなさん!
今日は四月十日です。水曜日ですよ。
私はたくさん’Plain Form'のれんしゅうがほしいですから、今から私は’Plain Form'でもブログでポストします!今日、’Plain Form'をつかいます。
じゃあ、はじめよう!
今日、私はとてもつかれた!みなさんは、「どうしたの?」と思っているね。じゃあ、まずはじめに、たくさん、たくさんじゅぎょうがあったり、うんどうしたりした。たくさんことがあったから、昨日の晩あまり寝なかった。三時間ぐらい寝たよ!だから、今日はちょっと大変だった。そして、今また寝ないから、もう、もうねむくなるよ。とても寝たいけど、今私のしゅくだいをしてもいい。だから、今晩もあまり寝ない、ね。
じゃあね!
ねこみみ

No comments:

Post a Comment