Saturday, April 6, 2013

Feeling Much Better!

こんばんは、みなさん!
アア、ごめん!私はついにブログに書きに帰りました!前、私はとても病気でしたから、ポーストしませんでした。でも、今、私はまた元気になりましたから、ポーストしますよ!
エエ、私はながい時間ぐらい病気でしたよ。一週間半ぐらい前に、とても病気になりました。じゅぎょうに行きたかったですけど、病気でしたから、りょうから出かけるのはちょっとむずかしかったんです。でも、いつもじゅぎょうに行きましたよ!
先週、元気になるように、たくさんことをしました。たとえば、たくさんおちゃを飲んだり、オレンジを食べすぎたりしました。薬があまり好きじゃないですから、あまり薬を飲みませんでした。でも、先週、たくさんじゅぎょうがありましたから、薬を飲みました。
熱やせきの薬を飲みました。たとえば 'Alka-Seltzer' を飲みました。

File:Alka Seltzer tablet.JPG

しゃしんの中には 'Alka-Seltzer' ですよ。みなさん、飲んだことがありますか。私は、この薬がとてもいやだと思いますけど、いい薬ですから、飲みます。
みなさん、病気の時は大変なんですね。病気の時に、何をよくするんですか。
じゃあね!
ねこみみ

No comments:

Post a Comment