Sunday, April 28, 2013

ベーグル!

こんばんは、みなさん!
今日は四月二十八日です。日曜日ですよ。
今日、私は"Casual Speech"のれんしゅうをしたいです。じゃあ、はじめよう!
みなさん、この週末はおわっているんだね。ちょっと大変なん!でも、たくさんことをしたから、この週末はみじかそうじゃないよ!たとえば、今日私は友達とベーグルを作った。みなさん、ベーグルが好きの?私たちのベーグルはとてもおいしかった!

   
 
ベーグルはPestoやチーズがあった。それを食べたことがある?作る前に、私はぜんぜん食べなかったから、本当に食べたかった。たのしかった!
みなさん、よく料理をするの?私は料理をするのが好き。よく家にいる時に、ごはんのためにつくる。たいてい私のごはんはとふややさいやえだまめがある。たくさんアメリカ人は、「その食べ物はおいしそうじゃない」と思うかもしれないけど、元気になるように、いい。
今日の料理をするのはとてもすごかったから、家に帰った後で、家族のために新しいベーグルを作るかもしれないよ。いい、ね!
みなさんもベーグルを作りたいの?がんばって、ね!
じゃあね!
ねこみみ

No comments:

Post a Comment