Tuesday, April 16, 2013

寝たいです!

こんばんは、みなさん!
今日は四月十六日です。火曜日ですよ。
今、私は寝ないんです。とても寝たいんですよ!でも、たくさんしゅくだいがありすぎるんですから、今まだ寝ていません。ちょっと大変ですね!
私はおそくベッドに行きたくないですけど、たいてい私はおそく寝ます。大学で、毎日、四時間半ぐらい寝ます。高校の時に、私は寝た時はもっとながかったんです。そして、高校ではたくさんひまな時があったと思っていましたから、高校で春がっきにじゅぎょうの中にたくさんゲームをしました。たとえば、私は友達とたくさんカードのゲームやポケモンのゲームをしました。私たちはあまりよさそうじゃなかったですけど、あそんだ時の前に、きっとしゅくだいをおわりましたよ!
みなさん、今まだ寝ていませんか。
じゃあね!
ねこみみ

No comments:

Post a Comment