Wednesday, April 24, 2013

金曜日の予定!

こんばんは、みなさん!
今日は四月二十五日です。水曜日ですよ。
みなさん、今週末が来ているんですね!今週の日本語の授業に予定についてたくさん話しましたから、ここでもれんしゅうをするために予定について書く予定ですよ。
じゃあ、はじめましょう!
今週の金曜日の朝に、友達と朝ごはんを食べるために七時ごろに起きておきます。朝ごはんを食べた後で、授業に行く予定です。授業はたくさん時間がかかりますから、私はその時にとてもいそがしいです!大変ですね。でも、授業に来た後で、りょうに帰ろうと思っています。その時の間に、両親を電話で話すつもりです。りょうで、ゆっくりしたいですから、アニメを見たり、本を読んだりするかもしれないと思っています。金曜日ですから、しゅくだいをしなくてもいいですよ!
みなさん、金曜日に、何をする予定ですか。
じゃあね!
ねこみみ

No comments:

Post a Comment