Saturday, April 20, 2013

ひまですよ!

こんばんは、みなさん!
今日は四月二十日です。土曜日ですよ。
みなさん!今週末、私はついにゆっくりしていますよ!月曜日から金曜日まで、私はたいていいそがしすぎたんですけど、今私はひまですよ!そして、明日も私はたいていひまです。ですから、今晩と明日、私はたくさんたのしいものをしたいです。いいアニメを見たり、すごい本を読んだりしたいです。
今、前にちょっと時間がなかったから、「マギ」をまだ見ていますよ。まだおわっていませんよ!みなさん、「マギ」を知っていますか。とてもいいアニメですよ。前のポストの中には、私はそのアニメについてたくさん話しました。
そして、私は「バカとテスト」を見ています。おもしろくて、かなしくなくて、たのしいアニメですよ。それを見るのが好きです。

File:BakatoTesttoShokanju vol01 Cover.jpg  File:MagiCover01.jpg

みなさんもそのアニメをもう見たんですか。見てくれませんか。
じゃあね!
ねこみみ

5 comments:

  1. 見たことがないけど今見たい!おもしろそうね!新世紀エヴァンゲリオン始まる。とてもすごい!見てくれ!

    ReplyDelete
  2. バカとテストはどんな話しのアニメですか。

    ReplyDelete
  3. クラブでバカテストのエピソードを一つ見たんですけど、ぜんぶでまだ見ていません。来週末かもしれません。マギも読んでいますか?おもしろいそうですから、私もそうしたいです。

    ReplyDelete
  4. ぼくはバカとテストとマギをみました。バカとテストはcomedyのあにめですけど、マギはとてもりっぱなぼうけんのものがたりです。さすがねこみみさん。いいtasteがあります。

    ReplyDelete
  5. 「マギ」と「バカとテスト」がしりますけど、見たことがありません。ひまだったら、たくさんアニメをみます。でも、さいきんとてもいそがしいから、あまりアニメを見ません。たいへんですね。。。

    ReplyDelete