Monday, February 4, 2013

New Semester!

こんばんは、みなさん!
今日は二月四日です。月曜日ですよ。
'Semester Break'に、私はうちにいました!たのしかったですよ。でも、昨日、私はうちから行きました。大学に帰りました。

File:Three rail tracks 350.jpg

くるまとでんしゃとひこうきでりょこうをしました。たくさん時間がかかりましたよ!ちょっとざんねんでしたが、だいじょうぶでしたよ。
今、大学のキャンプスにいます。新しい’semester'がはじまります!この'semester'にも、私はがんばりましょう!
お休みなさい、みなさん!
ねこみみ

No comments:

Post a Comment