Tuesday, February 19, 2013

ケーキ

こんばんは、みなさん!
今日は二月十九日です。火曜日ですよ。
今日、私はダイニングホールに友達とばんごはんを食べに行きました。そこで、私はデザートのテーブルを見ました。今日は金曜日じゃないので、私はデザートを食べませんでした。でも、私は食べたかったですよ!
ですから、今日私はデザートについて話します!

File:CakeDecoration.jpg
 
デザートの中で、ケーキが一番おいしいです。
私はちょっとあまいケーキが好きです。でも、あますぎて、たくさんアイシングがあるケーキが好きじゃありません!くだもののケーキはたいていよさそうです。たとえば、バナナがあるケーキやいちごがあるケーキはおいしいです。でも、すっぱいケーキはあまりよくないです。
私の好きなケーキはピーナッツ・バターがあるケーキです。ちょっとへんなんですね!
みなさんは?ケーキを食べますか。どんなケーキが一番好きですか。
じゃあね、みなさん!
ねこみみ

1 comment:

  1. わあ、あの写真のケーキはとてもおいしそうですね!食べたいです...
    私も甘いケーキが好きですけど、ぜんぶケーキの中で、チーズケーキがいちばんすきです。チーズケーキが好きですか。

    ReplyDelete