Saturday, February 16, 2013

アニメ・ポースト:「マギ」!

おはようございます、みなさん!
今日は二月十六日です。土曜日ですよ!
昨日のばん、私はちょっとアニメを見ました!


このアニメのなまえは、「マギ」です。とてもすごいアニメですよ!
アニメの中に、たくさんおもしろくて、かっこいいキャラクタがいます。たとえば、アラジンがいます。アラジンはしゃしんの中にいます。青いかみがあります!

Magi
 
 アラジンはとてもしんせつな人です。「Djinn」はアラジンに「wish」をあげました。アラジンはたくさんお金やたくさん女の人がほしがっていませんでした!友達だけほしがっていました。とてもよかった、ですね。
今まで、私はエピソードを六つ見ました。とてもいいアニメですよ!みなさんも見てくれませんか。
じゃあね、みなさん!
ねこみみ

1 comment:

  1. おもしろそうアニメですね。TOーWATCHリストにききました!

    ReplyDelete