Sunday, February 10, 2013

Bonding!

こんにちは、みなさん!
今日は二月十日です。日曜日ですよ。
昨日はとてもたのしかったです!私の日本語のじゅぎょうは新しい学生がいるので、昨日いっしょに話しにレストランに行きました。私とくもくんは行きました。そして、とらちゃんとうさぎくんときつねちゃんといぬくんも行きました。
私たちはりっぱなインドのレストランに行きました。なまえは、「インド・パーラース」です。そこで、私たちはおいしい食べ物をちゅうもんしました。私はチャナ・マサラとサモサにしました。とてもおいしかったですよ!私の好きなインドの食べ物はサモサですけど、チャナ・マサラもとても好きですよ。日本語で私たちはたくさんものについて話しました。たとえば、私たちは好きな本と好きなえいがについて話しました。とてもすごいばんごはんでしたよ。
つぎ、私たちはえいがかんに行きました。私たちはちょっとへんでした!えいがを見たくなかったですが、えいがのバーターなポップ・コーンを食べたかったです。ですから、ポップコーンだけ買いました。えいがかんのそとにすわって、いっしょにポップコーンを食べました。

File:Popcorn02.jpg

それから、大学のキャンプスに帰りました。いっしょにたのしいことをしましたから、今友だちがいます、ですね。

6 comments:

  1. こんにちはネコミミちゃん!

    ネキミミちゃんはインドりょうりが好きでしたね。私はインド人だから、うれしですよ!サモサとチャナマサラがとてもおいしいです。

    でも、インドりょうりの中で、どちらの方が一番好きですか。私は、’パニールチッカマサラ’が一番好きです。とてもおいしくてからいです。

    食べましたか。

    ReplyDelete
  2. こんばんは、ヴォラちゃん!
    私はサモサの方がチャナ・マサラよりとても好きです!
    パニール・チッカ・マサラはヴォラちゃんの一番好きなインドの食べ物、ですね。私はしゃしんを見ました。その食べ物をぜんぜん食べなかったですけど、とてもおいしそうです!私はその食べ物を食べたいです!
    じゃあね!
    ねこみみ

    ReplyDelete
  3. いそがしくてたのしかったですね!私もインドりょうりの中で、マサラが一番好きです。とてもおいしいですね!

    でも、私はポップコーンはあまり好きじゃありません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ぱんださんはポップコーンが好きじゃない、ですね。じゃあ、えいがかんでは、たいてい何を食べますか。
      ねこみみ

      Delete
  4. その日は忙しくてたのしそうですね。そして、たくさん友達がいますね!くもくんととらちゃんとうさぎくんときつねちゃんといぬくんは面白そうな人(?)で、私はいつか皆さんと会いたいです。それから、私もインド料理が好きです。私はからいたべものがあまり好きじゃありませんが、インドのカーレが大好きです。いつか一緒にナッソーストリートのメヘクに晩ご飯を食べに行きましょうか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ハハハ!はい、ぜひ!私はカレーが好きですが、インドのカレーをぜんぜん食べたので、もちろんいつか食べたいです!
      そして、すみませんが、私の新しい友達と会うことができません。その人はほんとうにどうぶつなんです。
      リーさんはどうぶつ語を話すことができません、ですね。すみません!リーさんはその言語をべんきょうして、私の友達と話しに来ませんか。ハハハ!
      じゃあね!
      ねこみみ

      Delete