Sunday, January 20, 2013

「アニメ・アイドル」と「ティーン・タイタンズ」!

こんばんは、みなさん!
今日は一月二十日です。日曜日ですよ。
今日、私はプリテレのグループとプロジェケトをしました。とてもたのしかったですよ!「アニメ・アイドル」のショーをしました。ショーの中に、私は「ティーン・タイタンズ」のレイブンがいました。

File:TeenTitansTogether.png
 
このしゃしんは「ティーン・タイタンズ」とレイブンです。しゃしんには、レイブンは下のみぎにいます。
私のこどもの時に、よくそのシリーズを見ましたよ。とてもよかったです!みなさんもそれを見たんですか。私の好きなキャラケタはレイブンとビースト・ボーイです。でも、レイブンはビースト・ボーイより一番好きなのですよ。ですから、プロジェケトに、私はレイブンがいましたよ。
じゃあね、みなさん!
ねこみみ

No comments:

Post a Comment