Sunday, February 24, 2013

「スウィーツ」

こんばんは、みなさん!
今日は二月二十四日です。日曜日ですよ。
昨日、私の友達のうさぎくんは私に新しいデザートの店について話しました。うさぎくんは、「その店はプリンストンの中に一番おいしいデザートがあります」といいました。ですから、今朝、私はとても行きたかったです!その店のなまえは、「スウィーツ」です。いっしょに、私はうさぎくんと店に行きました。
「スウィーツ」の中にたくさんデザートがありました!ケーキやアイスクリームやくだものがありました。私はうさぎくんにたくさんデザートについて話しました。
私:ワアア!たくさんスウィーツがあるんですね!
うさぎくん:はい、そうです。
私:よくこの店に何か買いに来るんですか、うさぎくん?
うさぎくん:はい。毎週の日曜日、ぼくはここに来ます。いつもたのしかったです。
私:よく何を買いますか。
うさぎくん:そうですね。。。日曜日はたいていあかるくて、あたたかい日で、たいていぼくは日曜日に来るので、買うのが一番いいものはアイスクリームです。
私:アアッ、そうですか。じゃあ、日曜日にアイスクリームは一番いいですから、いっしょにアイスクリームを買いませんか。
うさぎくん:ウン、ぜひ。
私:うさぎくんの好きなフレーバは何ですか。
うさぎくん:たいてい、ぼくはコーヒーのアイスクリームを買います。ねこちゃんは?
私:えっと。。。私はピーナッツバターがとても好きですから、私はピーナッツバターのアイスクリームがほしいですよ!でも、ちょっとへんなんですね。この店はそのフレーバがありますか。
うさぎくん:はい、そうだとおもいます。
私:いいんですね!そのフレーバを買って、食べたいです!
うさぎくん:ウン。そして、ぼくはコーヒーのアイスクリームを食べたいです。じゃあ、今、買いましょう。
私:はい!ハハハ!
それから、私たちはアイスクリームを買って、店の外に食べに行きました。アイスクリームはとてもおいしかったですよ。
じゃあね、みなさん!
ねこみみ

No comments:

Post a Comment