Monday, January 14, 2013

Study-Study-Study!

こんにちは、みなさん、
先週末、私はくもくんとパーティに行きませんでした!いつもべんきょうしました。たいへんでしたよ!私たちはいっしょにたのしいものをしたかったですが、'final exams'はとてもむずかしいので、べんきょうする方がたのしいものをするよりよかったです。でも、'final exams'からたくさんたのしみがありますよ!
ところで。。。先週末いつもべんきょうしましたが、先週の金曜日のばんにくもくんとえいがを見ました!

     Cloud atlas.jpg

私たちは「Cloud Atlas」を見ました。とてもすごかったです!私はそのえいがを見たので、それは私の一番好きなえいがですよ。
ひだりのしゃしんはえいがで、みぎのしゃしんは本です。えいがはとてもすごかったので、私は本をよみたいです!でも、今たくさんべんきょうします。。。'Final exams'から、本をかって、よみますよ!
みなさんも見て、よんでください、ね。
じゃあまた、
ねこみみ

No comments:

Post a Comment