Saturday, January 19, 2013

No More Finals... For Now!

おはようございます、みなさん!
今日は一月十九日です。土曜日ですよ。
今週末のまえに、私は私の'final exams'がおわりました!とてもうれしいです。今、私はゆっくりしたいです。べんきょうしたくないですよ。
くもくんも'final exams'がおわったので、今日いっしょにたのしいことをします。たとえば、今晩インドのレストランにインドのりょうりをたべに行きます。私はたくさんサモサをたべたいです!それから、パーティに行きたいです。私のりょうはビデオ・ゲームのパーティがあります。くもくんと私はここであそびたいです。

Mortal Kombat vs. DC Universe Coverart.png   SSBB Cover.jpg

このしゃしんはマルチ・プレイ・ゲームです。パーティにあります。こどもの時に、私はいとことときどきこのゲームをします。でも、くもくんの方が私よりよくします。どちらの方がいいプレーヤーですか。今晩、私たちは見ますかな。。。
がんばって、下さいませんか。
ねこみみ

No comments:

Post a Comment