Thursday, January 10, 2013

New Students and Samosas

今晩は、みなさん!
ふゆ休みのまえに、私の先生のぞう先生は、「新しい学生に大学をみせます」といいました。ですから、学生をきました。でも、私はくもくんとりょこうしましたが、新しい学生にあいませんでした。
だいじょうぶですよ!新しい学生はほんとうにつぎのがっきにこの大学にべんきょうしにきました。じゃあ、二月に新しい友達をつくりますかな。。。
その時まで、来週'final exams'があるので、私はくもくんとたいていべんきょうします。つかれますよ!ですから、今週末、いっしょにべんきょうの休みがあります。たのしいですね。そして、'final exams'がおわりますから、いっしょにいいレストランに行きますよ。私はインドのレストランにサモサをたべに行きたいです!

Samosachutney.jpg

たくさんサモサをかって、くもくんとサモサのパーティがありたいですよ!私はサモサをとおたべたいです!とてもすごいですね。
じゃあ、また、みなさん!
ジャミラ・パギス

No comments:

Post a Comment