Tuesday, January 8, 2013

Winter Break!

こんばんは、みなさん!
今日、私はふゆ休みについてはなしますよ!
じゃあ、はじまりましょうね。。。
ふゆ休みのまえに、私の友だちのくもくんと私は、「キャンプスにいます」といいました。でも、それをしませんでした!いっしょにりょこうしました。たくさんところに行きました!たのしかったですよ。
 
 
私の一番好きなのはラスベガスでしたよ。ラスベガスでハイキングをしました。'Hoover Dam'と'Sky Bridge'の上にあるきました。'Sky Bridge'は高かったです!はしの上では、'Hoover Dam'のうしろのあおい川をみました。とてもきれいでしたよ。

 

ハイキングをしましたから、私たちはよくたべものをたべたかったです。ですから、レストランにいいごはんをたべに行きました。私の一番好きなのはあさごはんがありました。'Pancakes'やや'waffles'やたまごがありました。

 

たべものはちょっとへんでしたよ。たとえば、'red velvet pancakes'がありました!くもくんはそれをかって、たべて、「おいしい」といいました。でも、私は'cinnamon raisin pancakes'をたべました。もっとやさしかったですね。

そのふゆ休みはとてもすごくて、よかったですよ。でも、それがおわりました。ざんねんですね。今、私たちは大学にかえりました。
らいしゅうは'Final Exams'があるので、くもくんと私は今べんきょうします。私たちはいい'grades'がほしいですよ。ですから、がんばりましょう!
みなさんもがんばって下さいませんか。
じゃあね、
ねこみみ

No comments:

Post a Comment