Wednesday, January 9, 2013

Study Break!

みなさん、こんばんは!
今日は一月九日です。
来週、'Final Exams'があります。ですから、'Final Exams'の時まで私はたいていべんきょうします。私はいい'grades'がほしいので、たくさんべんきょうします。でも、いつもべんきょうするのはときどきちょっとつまらないです。そして、たくさんべんきょうしましたから、私はよくとてもつかれます。うれしくないです!
ですから、今週末私はべんきょうの休みがあります!私は'snacks'をたべて、ゆっくりします!そして、私はアニメを見ます!

CodeBreakervol1.png   BakatoTesttoShokanju vol01 Cover.jpg
 

この時には、私は「コード:ブレーカ」を見たいです。たくさん'episodes'を見ませんでしたが、それが好きですよ。うれしいアニメも見たいので、「バカとテスト」を見ます。'Season 1'がおわりましたが、'season 2'がはじまりませんでした!ですから、今週末たくさん'episodes'を見ます!
このべんきょうの休みはすごいですね。
じゃあね、みなさん!
ねこみみ

No comments:

Post a Comment