Monday, December 17, 2012

Winter Holiday Has Begun!

こんばんは、みなさん!
先週の金曜日のばんに、ふゆ休みがはじまりました!
私はうちにかれいませんでした。大学のキャンプスにいます。私はうちにかえる方がキャンプスにいるより好きですが、だいじょうぶですよ!私の友だちのくもくんもキャンプスにいます。ですから、私はうれしいです!今週末、私はくもくんとゆっくりして、ビデオ・ゲームをして、あそびました。たくさんたのしみがありましたよ!そして、「一サンドイッチ」に安くて、おいしいサンドイッチをたべにいきました。プリンストンでは、そのレストランは一番いいサンドイッチがありますよ。

File:Salmon Cream Cheese Sandwiches.jpg

このしゃしんは'salmon'と'cream cheese'のサンドイッチです。これはとても高いです!高いので、私はこのサンドイッチをぜんぜんかいません。
ところで、私の先生のぞう先生は新しい学生にこの大学をみせます!その人はここにきて、この大学の大学生がいますかな。
じゃあ、私はたくさん新しい友だちがあって、あります!
じゃあね、
ねこみみ

No comments:

Post a Comment