Thursday, December 20, 2012

Food from the Super Supermarket!

こんばんは、みなさん、
今週はふゆ休みにあるので、ダイニングホールはたべものがありません。ですから、私はスーパーにたべものをかいにいきました。プリンストン大学のちかくにゆうめいなスーパーがあります。なまえは、「スーパー・スーパー」です。それの中には、たくさん安くて、いいものがあります。

 File:Culinary fruits front view.jpg
 
今日のあさ、私はくだものややさいをかいました。くだものの中では、大きいマンゴを五つやオレンジを十やりんごを八つかいました。やさいの中では、あかいポタトを六つやオンヨンを四つやにんじんを三本かいました。そして、たまごととふをかいました。
こんばん、私はうちにかえって、くだもののサラダとやさいのスープをつくります。おいしいですね!

No comments:

Post a Comment