Thursday, December 6, 2012

Conversation 7: Naruto this Weekend!

こんにちは、みなさん、
今日、私はくもくんとじゅぎょうにあるいていきました。今週末にすいてはなしました。
私:週末がきますよ!今週末何をしますか。
くもくん:そうですね。。。ゆっくりしますよ。しゅくだいとしごとをしません。
私:そうですか。いいですね。
くもくん:はい。ねこちゃんは?
私:えと。。。ああ、アニメをみたいです!
くもくん:あっ、どのアニメをみたいですか。
私:そうですね。。。「なると」をみたいです!
くもくん:おっ!「なると」はとてもいいです。
私:はい!たくさん'Characters'が好きです!でも、「があら」は私の一番好きな'Character'ですよ!
くもくん:そうですか。どうして?
私:「があら」は一番すごいので、私の一番好きな'Character'です!
くもくん:そうですか。
私:はい!くもくんは?
くもくん:ちょっと。ねこちゃんは先週「なると」がはじまりました。たくさん'Episodes'をみませんでしたから、ねこちゃんはぼくの一番好きな'Character'が分かりません。
私:そうですか。分かりました。じゃあ、今週末たくさん'Episodes'をみますよ!
くもくん:はい。

No comments:

Post a Comment