Wednesday, December 5, 2012

Saturday Fun with Kumo-kun...

こんにちは、みなさん!
先週の土曜日に、私はくもくんにあって、いっしょにあそびました!
いち、すごいレストランにいきます。レストランのなまえは、「いちサンドイッチ」です。それはゆうめいですが、高くありません!ですから、私はあそこでいいサンドイッチを一番よくたべます。
私は好きなサンドイッチは'The Fresh One'です。それの中には、'Basil'と'Mozzarella Cheese'とトマトがあります。でも、くもくんの好きなサンドイッチは'The Healthy One'です。それの中には、たくさんやさいがあります。レタスや'Avacado'やオニャンです。ああ、ひるごはんはとてもおいしかったですよ。
それから、私たちはくもくんのりょうのへやにいきました。あそこでは、たくさんビデオゲームをしましたよ!たのしかったです。
私はたくさん好きなビデオゲームしリースがあります。「キングダム・ハーツ」のしリースや「Jak and Daxter」のしリースや「Sly Cooper」のしリースがとても好きですよ!

File:Jak 3 Coverart.png          File:Sly 2 - Band of Thieves Coverart.png          File:Kingdom Hearts II (PS2).jpg
 
くもくんもそのゲームがとても好きです。ですから、土曜日のばんに、私たちはいっしょにそのゲームをしました!
じゃあ、その週末はとてもすごかったです。今週の週末もすごいですかな。。。
じゃあね、みなさん!
ねこみみ

2 comments:

  1. ネコミミさんの週末は楽しかったですね。ゲームを沢山遊びました。私もキングダムハーツシリースが好きです。でも、KH2はマルチプレイモードがありますか…?

    ReplyDelete
  2. こんばんは!
    じさんもキングダムハーツシリースをあそびました、か?わあ、すごいですね!一番好きな'character'はだれですか。
    そして、すみません!KH2はマルチプレイモードがありません。くもくんと私は'turns'をとりました。
    じゃあまた、
    ねこみみ

    ReplyDelete