Sunday, December 9, 2012

First Final on the Way...

こんばんは、みなさん、
今日は日曜日です。金曜日に、私は、「この週末アニメをみますよ」といいました。でも、土曜日にはアニメをみませんでした!すごくなかったですよ。
じゃあ、どうして私はアニメをみませんでしたか。
そうでね。。。私は今週ファイナルのテストがあるので、土曜日にいつもべんきょうしました。そして、今日私はべんきょうして、しゅくだいをして、せんたくをして。。。たくさんものをしました。
私はアニメをみる方が大学のしごとをするより好きですが、私は今週末がんばりました!ざんねんですね。。。
でも、今私は小さい休みがあります。小さい休みには、私はすこしアニメをみます。「かみさま・はじめました」をみますよ!


このアニメは「かみさま・はじめました」です。おもしろくて、たのしいです。ですから、すみません、みなさん!私はみにいきます。
じゃあね、
ねこみみ

No comments:

Post a Comment