Saturday, October 20, 2012

A Splendid Saturday...

こんばんは、みなさん!
このどようびはりっぱなどようびでしたよ。
きょう、わたしはごぜんろくじよんじゅうごふんにおきました。わたしはいいあさごはんをたべました。そして、くもくんをみました。いっしょに、くもくんとわたしはとしょかんにいきました。よくとしょかんでべんきょうしました。きょう、ぶつりがくをべんきょうしました。
きょうのばん、りょうにかえりました。くもくんとわたしはいっしょにかえりませんでした。くもくんのりょうはあおいです、でもわたしのりょうはちゃいろいですよ。
わたしのりょうで、わたしはぞうせんせいをみました。ぞうせんせいはりょうのダイニングホール(dining hall)がとてもすきです。たいていせんせいはダイニングホールでたべます。きょう、せんせいはわたしのりょうでたべました。にほんごのテーブルがありました。せんせいとにほんごのがくせいとわたしはいっしょにばんごはんをたべました。いいでしたよ!
そして、わたしはへやにかえりました。いま、ブローグをかきますよ!それから、わたしはねます。
じゃあね、みなさん!
ねこみみ

4 comments:

  1. ねこみみさん、こんにちは。いいどようびですね!たくさんことをしましたね。。。Productive ですよ。ねこみみさんよくとしょかんでべんきょうしますか。わたしはとしょかんにぜんぜんいきませんでした。。。いいがくせいじゃないですね?

    ねこみみさんのおともだちがたくさんありますよ。くもくんとぞうせんせいをあいたいです。ほんとにおもしろそう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ハハハハ!いいえ、いいえ、とてもいいがくせいですよ!^_^
      そして、I am glad you like us (わたしのともだち、わたしのせんせい、わたし) so much!!! You are much appreciated! ありがとうございます!

      Delete
  2. That sounds like a とてもりっぱなどようび indeed! I'm glad you got some time to see your friend and weren't just studying all weekend. And the にほごのテーブル seems fun - I think I'll try to go next time.

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんは!Please do go! にほんごのテーブルはとてもいいですよ!!!

      Delete