Thursday, May 16, 2013

しけん!

こんばんは、みなさん、
今日は五月十六日だ。木曜日だ。
昨日、私はたくさんしけんがあった!たいへんだった!日本語のしけんはよかったかもしれないと思うけど、すうがくのしけんはむずかしすぎた。でも、みなさんもそのしけんが好きじゃないと思うから、だいじょうぶかもしれない。
今朝もしけんがあった。でも、今晩、私はついにひま!だから、もうすぐ楽しいことをしたいと思う。たとえば、ちょっとアニメを見ようと思う。それから、えを書こうと思う。来週ほかのしけんがあるけど、今まだそのしけんのために勉強していない。
みなさんも今までたくさんしけんがあった?まだたくさんしけんがなくてはいけない?
じゃあね!
ねこみみ

No comments:

Post a Comment